2017年06月13日

メモ:     足立育朗 ワールド  [



■ デジタルの「 波動 」 と アナログの「 波動 」


科学者の方はこれだけ「 波動 」という一般に広まってしまったために、 逆にそういう言葉をなるべく使いたくない、 避けたいという、 誤解されやすいという。

たしかに「 波動 」という言葉を一般的に、 ― これもこの文化のやはり特徴ですけど ― 免疫という言葉と同じですよ、 違う言い方をすれば。

「 波動 」というといろいろな意味を含めてしまっているんですね。

そのために科学者の方が使う「 波動 」というのは実はこういうことであって、 一般的に使われている「 波動 」ということとは違いますよというふうに明確にしたいというのはわかるんですが。

そういう意味では形態波動エネルギー研究所が「 波動 」という言葉を使っているのは、 これは本当は「 波動 」という言葉を使いたくないんですね。

それはどうしてかと言いますと、 科学者の方が言われているのと違う意味で、 ある意味では同じ共通の問題を持っているんです。



と言いますのは、 この文化で言う「 波動 」とはデジタルなものを指しているんです。



科学者が言っていることは「 波 」なんです。

「 波 」が動くという字を書いてしまっているわけですから。



海の波はデジタルじゃないのはみなさん見てわかると思うんです。

見て感覚的にあれはアナログですよね。

一体化していてしかもどこに一滴ポツンとインクを垂らしてもたぶん地球上の海全体にその振動波は伝わっていくと思います。


ですから、 海の波というのは本来はアナログなんですから、 地球で言っている、 科学者が言っている振動波は、 波が動くという字を書いて「 波動 」という言葉を使っているけれど、 実際に科学者の方は面的な状態でアナログだという言い方をするんですよね。

あれは、 アナログだという言い方をしている科学者の方はたくさんいます。

科学者というか技術者の方、 専門家の方が。


でもああいった波はアナログではないんです、 あれは。

スライスされているんで。

本来のアナログの振動波というのは、形態波動エネルギー研究所が言っている波動というのは回転球体素粒波なんです。


素の粒の波なんです。

精確には宇宙語でFINF(フインフ)といいますが、 日本語でいうとそういう言葉しか当てはまらないんですね。

情報でなんとか、 それならいいでしょうというふうになるのはその言葉しかないんです。

長いんですけど。


もう、 舌がもつれてしまいますからね。

形態波動エネルギー研究所だってもういい加減長い名前で困ったなと思うんですけれども。


でもその「 波動 」というのは私どもがお伝えしている「 波動 」というのはそういう、 要するにアナログの振動波を言っているんです。

しかも回転球体の素粒波であって、 地球で言っているような面的な波の状態。

海の波をスライスしてしまえば地球で言っている振動波ですね。

あれはだから地球で言っている振動波というのはアナログではないんです。


そのとおりの振動波を送っているから私たちは[ アトピー ]になったり[ アレルギー ]になってしまうというふうにメッセージで入ってきますから。



形態波動エネルギー研究所がメッセージで入ってきたものを作った、 SIEPON(スイエポン) EVHAというFALF(エントロピー減少装置)は、    あれはデジタルの振動波をアナログの振動波に変えているわけです。


私自身も不調和な振動波のところへ行くと手のこの両方の肘から腕首の間が[ アトピー ]の状態になるんです。

痒くなるんですよ、 ここだけが。

これは不調和な、 電波のいろんな振動波がたくさん受信発振されているところで、 携帯電話をたくさん使っている地域へ行けば行くほど私はここが痒くなります。

それで、 自分の家に戻ってくると治るんです。

治るというのはSIEPON(スイエポン) EVHAが置いてあるからなんですけどね。



この間、 スウェーデンに行ったんですが、 驚いたんですけど、 スウェーデンというのは国のなかでは、 カントリー範囲で言えば非常に調和の取れた代表的な国のひとつなんですが。

でも、 ものすごく携帯電話を使っているんです。

私はスウェーデンにいるあいだ中、 [ アトピー ]になったんです。

もう、 ホテルに入って一日したらすごく痒くなったんで、 あれ、 これは相当スウェーデンは電磁波と磁気波のデジタルな振動波をたくさん受信発振しているというふうに思ったんですね。

そしたらもう、 町へ出たらわかりましたよ。

そこらじゅうで携帯電話を使っています。

もう、 すごいんですね、 使っている量が。

たぶん東京よりすごいか同じぐらいかでしょうね。


ストックホルムもそうでしたけど、 もっとうんと田舎町にも行きましたから。

その田舎町でも使っています。

ですからすごいんです。

もうほんとに田舎町の回りじゅう湖と森、 林しかないようなところでも、 たまたま行った、 もうそこ一軒しかないようなレストランでもそこのご主人は携帯電話を使っていましたから。

来ているお客さんも携帯電話を使っていましたから。

いかに携帯電話を使っているかです。


ですからそういうところへ行くと私はもう痒くなってしまう。

で、 体のここが10の6乗Hzぐらいの振動波になってしまっているんです。

普通は人間の体というのは理想は10の10乗Hzですけど、 大体健康だと言われても10の8乗Hzぐらいはみんななっているんですよ。


そういう振動波をたくさん受けだすと、 体のどこかに症状が出てきたりします。

人によって違います。

みんなどこがなるかなんですけれども。


要するに10の6乗Hzとか10の7乗Hzに下がってくればいわゆる[ アトピー ]とか[ アレルギー ]といわれる状態です。

それでどこかが痒くなるというのは大体基本的に10の7乗から10の6乗Hz近くになっていますね。


要するに干渉波を受けてしまうわけですから、その状態というのはあれだけ調和のとれた役割をしてくださる国のひとつだといえる、 そういう国ですら、 現実にはそういう状態ですよね。


これはやはりもうこの文化というのはとにかく便利で非常に有効であれば本当に自分たちがどうしようもない状態になるメッセージを受けるまで続けてしまう傾向がありますよね。

( ・「足立育朗と語る」(1997年) 森 眞由美 編著  PHP研究所  より〜引用)


posted by 所長 at 21:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月11日

メモ:  時事ストック




・WANTONのブログ:
http://ameblo.jp/64152966/entry-12282381664.html


・船瀬図書館 HP:
http://min-voice.com/not-giveup-patient-studies-3646.html





・geneumiのブログ:
マイナスイオンでは無意味、電子でないと「静菌」環境はつくれない
http://ameblo.jp/geneumi/entry-12281879815.html

※ 体内通電への示唆情報





・TOCANA(トカナ) HP より〜:
やはり携帯電話はガン発症リスクを高めると判明! 米政府が発表した電磁波の“真の影響”とは?
http://tocana.jp/2016/06/post_9913_entry.html

iPhoneの電磁波で蟻が“死ぬまで”グルグル回る!? 「デス・スパイラル」現象の恐怖映像!!
http://tocana.jp/2015/09/post_7270_entry.html

※ 4,5年前にガラケイが店頭から消え失せた時点で計画完了、受信発信機能応用・キャッスレスお財布で準マイクロチップ化(←陰謀論者 笑) より多機能。





・つむじ風 ブログ:
http://blog.goo.ne.jp/tumuzikaze2/e/d109dbcca30a53f88e877f157978561b










・『文殊菩薩』 HP:
中露が高速鉄道共同建設で連携強化
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-8682.html



・Sputnik日本 HP:  オリバー・ストーン監督(米国)
プーチン大統領:「ツァーリになりたいか?」との質問に回答【動画】
https://jp.sputniknews.com/politics/201706113746116/








aikotoba* 

「危うきには近寄らず」

「二極化」

「自主自衛」 ([氣血動の調和] 千島喜久男医博)

「備えあれば憂いなし」



posted by 所長 at 16:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月05日

メモ:     足立育朗 ワールド  Z



例えばお水をより調和のとれたお水にするというこは中性子と陽子と電子と原子核と原子を正常化して、 さらに回転の仕方ですね、 原子の回転の仕方とか回転半径とか速度とかそういうものがより調和のとれた周波数・波長・波形・振幅に変わるようにする蘇生化装置、 FALFを宇宙から入ってきた情報どおりに作って、 それで実際に調和のとれたお水というものがどいう役割を検証していただくこになっています。

要するにお水の本質を理解したら、 じゃあ良いお水というのはどういうものか、 自然に存在する本来の水というのはどういうものかをいやでも知らされてしまうわけですね。

そうすると、 じゃあ今の歪んだお水をどこまで調和をとる必要があるか、 正常化する必要があるのかという方向で、 そういう方向で、 そういう振動波を送る装置を作ればそれが正常化していくわけです。

ですから、 空気もお水も土も汚染されているものをどうやって正常化するかという努力をすることで、 それがより蘇生化する振動波を生み出す、 そういう自然の仕組みの装置というのがあるわけですね。

それを地球レベルでどうやって行こうかということですね。

環境問題でいえば。

人間がやっていることというのは空気の汚染も水の汚染も地球という星の、 自然が蘇生化して戻してくれるその自助能力よりももっと加速度を加えて汚染する速度が高まっているわけです。



例えばお水の歪みとか病原菌や病気が増える状態の加速度が加わっているというのは、 人間の顕在意識が中性子、 陽子を歪めて病原菌やウイルスをどんどん増幅して作っている。

そして殺菌をするという意識を持って病原菌や病気を憎んで恨んで、 そして殺すという意識を持って、 さらに中性子、 陽子、 電子を破壊するような薬を開発する。


そうすると中性子や陽子、 電子のさらに破壊された状態で歪んだものの組み合わせが増えてしまうからまた新しい病原菌やウイルスが増えて、 それでまたさらにメッセージをボディに送ってくるという悪循環が起きているわけですね。



それを蘇生化する、 中性子、 陽子、 電子を殺すんではなくて、正常の振動波に戻すという振動波を送れば、 これは自然に病原菌が正常になって元の中性子、 陽子、 電子、 原子核、 原子に戻るということですから、 これは特別な存在でもなんでもないし、 悪いものでもなんでもありません。


逆にメッセージを送って気づいてくださいという役割をしてくれているわけですから、 それを正常に戻すということは意識の変換をして調和がとれ、 自然の仕組みを理解していく。


そして中性子と陽子と電子も正常化していく振動波の蘇生化装置を使って、 その干渉波を送ることで自然に病原菌やウイルスも治っていく。

歪んだ細胞や分子や原子も正常化していくということです。





そういう状態がすべてに行きわたれば空気も水も、 土もバクテリアなど、 農薬とか肥料についても人間にとって都合の良いという考え方で、 そういうものを改良するという言い方で例えば、 トマトならトマトを昔のトマトから改良して桃太郎という種類のトマトを生み出していますね。

今、 例えば「桃太郎」というトマトがそのまんま、それこそ形が良くてたくさん早くできるようになっています。

でも実際には昔のトマトとは全然違う、 薄味のエネルギーの少ないトマトになっていますね。


それで、 例えばそのFALFの装置でお水を作って、 肥料もあげない、 そして農薬も一切使わない、 そのお水だけでというふうな実験をやっていただくと、 FALFはもともとその本来の、 自然の仕組みにかなった状態にもどる調和のとれた振動波を送り続けますから、   そうするとお水がそういう振動になってそのお水をあげると、 トマトが桃太郎という種だったその状態が消えて、 「金太郎」になってしまうんですよ。

冗談でよくそう言うんですけどね。

元の、 昔のトマトの形に戻ってしまうんです。

そして同じ大きさで重くて味が濃くて香りが強くてエネルギーがすごい、 振動波でみますとエネルギーがものすごく豊富になるんですね。

で、 桃太郎ではなくなってしまうんです。

実験でそういう結果が出てしまうんですね。





■ 人間とは何か ・ 生きるとは何か

政治家の方が、 政治とは何かということを本当に真剣に考え出したら、 「 必ず人間とは何か 」になるんですね。

「 社会とは何か 」、 「 人間とは何か 」。

「 人間とは何か 」といったら、 もうみんな同じですよ。

共通ですよね。



お医者さんの場合は最初から「 人間とは何か 」なんです。

ところが、 例えばお医者さんが「 人間とは何か 」という研究に本当に取り組んだら、 本来「 病気とは何か 」というのではなくて「 病人とは何なのか 」という受け止め方をすべきですね。

そうすると「 病気 」を治すのではなくて病人が「 人間 」という本来の姿に戻るにはどうするかという取り組み方が必要なわけですよ。



ところが今のお医者さんは残念ながら病気とは何かと受け止めて病気を治すんですね。

ですから癌を治すけれど人間は失ってしまうかもしれないんです。

抗癌剤なんていうのも典型的なそういう類のひとつですね。


正常な細胞まで歪めて破壊していってしまうという、 癌が治ればいいという抗癌剤、 病気を見ているけど、 病人という「 人間 」を見ないとそういうことが起きてしまうわけです。


「 人間とは何か 」に真正面に取り組んだら絶対に今の医学はかわりますよね。




政治の場合も同じですよね。

「 人間とは何か 」、 「 生きるとは何か 」、 必ずそうなってきますから。



行き着くところは同じなんです。

そうすると中性子が意識で陽子が意志だということに必ず行きつきますというのがメッセージなんです。



「 生きる 」とは何か。

自然の仕組みはどうなのか。

意識とか意志というものが無視できない状態になるわけです。


メッセージではもう、 だからどの分野でも本質を追求してください。

必ず人間の存在がわかります。

そして「 生きる 」ということ、 それから意識とか意志の問題が基本になりますと。

そしてEXA PIECO(※ 本質の意識と意志 = 原子核の集合体 ≒ 魂 )の問題に行き着くんですね。



それで自然の仕組みというのは「 波動 」だということに行きつんです。

だからどの分野でもまったく何を追及しても人間とは何かになりますよというのがメッセージなんです。



だからこの文化で共通してなぜこういう文化になってしまったかという部分は、どの分野の方でも本質を追及されたら必ずわかっていただけるわけです。

( ・「足立育朗と語る」(1997年) 森 眞由美 編著  PHP研究所  より〜引用)







posted by 所長 at 21:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月01日

メモ:  未来を救う『 波動医学 』  船瀬俊介 氏



プロローグ   生命は、波動エネルギーだ・・・・・
             ― 生命は波動で生まれ、波動で営まれる


第1章  見よ! 生命を生み出す「波動」の神秘
             ― 細胞・組織・・・・・・身体は、固有周波数で生まれる

1. 水の固有周波数が生み出す生き物のカタチ

2. 固有周波数は、宇宙エネルギー受信のため

3. 「発生」 「治癒」 「再生」 ・・・・・ 周波数が決定する神秘

4. 傷はこうして治癒し、トカゲはそうして再生する

5. 生命波動の乱れを「調整」、ホメオパシーも波動医学だ

6. 生命も存在も波動であり、物質は存在しない

7. 生命発生はソマチッドの「吸気」現象である

8. 「波動診断」の先駆者、森下敬一博士

9. 「ベッカー理論」は聞くな! 「千島・森下学説」は言うな!




第2章  ”命”の現象は、すべて”波”の現象だ
             ― 誕生、成長、感情、祈り・・・・・・すべては波動の現れ

1. あらゆる存在物は、すべて振動している

2. 胎児は羊水に浮び、宇宙エネルギーを受ける

3. 「心音療法」は、音響療法の原点である

4. 波動療法は、乱れた波動を整え幸福にする

5. 自然な音は、人も、植物も幸せにする

6. 体に「良い音」 「悪い音」 「危険な音」

7. 波長が「合う」人、 「合わない」人とは?

8. 心情の波動は、似たものを引き寄せる




第3章  「宇宙」「存在」「生命」 ― 神秘は波動が解明
              ― ミクロからマクロまで、危機は 電磁波汚染 にある

1. 宇宙は”見えない力”電磁場で満ちている

2. 危険な電磁波汚染で人類絶滅が迫る

3. 見よ! 電磁波の恐るべき10大有害性

4. 有害メカニズムを解明! 「サイクロトロン共鳴」

5. ”夢の超特急”の正体は、走る”発ガン装置”

6. 人工波動で人類の脳を操る奴らがいる

7. 大衆を狂信的にして支配する”悪魔の周波数”

8. [ 電気療法 ] ― 鍼灸や手当て療法にも通じる

9. 鍼灸も手当ても、原理は波動療法である

10. 母なる地球の”ささやき”[ 「シューマン共振」 ]




第4章  瞑想からメタトロンまで、波動医学のパイオニアたち
               ― 太古のヨガも最先端装置も原理は同じ

1. 太古ヨガの呼吸 × 瞑想は波動医学のルーツ

2. 「経絡」 「チャクラ」は氣のネットワーク

3. 心で強く思えば「念波」で心身も変わる

4. 地球の裏側でも治す「遠隔気功」

5. ガン100%完治させ、抹殺された[ ライフ博士 ]の悲劇

6. 発ガン・ウイルス発見! 波動で殲滅(せんめつ)成功!

7. 驚異の治癒率85% ― ドイツ波動医学の挑戦

8. 生命エネルギー(氣)の流れを回復させる

9. ただ、ゆったりと椅子に30分座るだけ

10. 地磁気の乱れ、電磁波汚染・・・・・・身の回りに注意!

11. ”ガンの家”の謎を解くジオパシック理論

12. 全世界で弾圧を超え、波動医学は復活!

13. セラピーを普及させた熱血女性は獄中死

14. 不当な裁判に見事勝利したジョージ・デラワー

15. 東洋の「経絡」診断を、最新センサーで行う

16. 人体・各臓器などの「固有周波数」3500種を特定!

17. 人体から発する光を測定し、診断に応用する

18. 太陽の可視光線は生命波動の基礎である

19. 身体の深部を波動刺激する [ テラヘルツ療法 ]

20. 脊髄からの命の響きを聴く「音響免疫療法」

21. 音振動で病気を癒し、生命を活性化

22. 身体全体を揺すぶる迫力満点のオーディオ体験

23. 超音波波動で骨量は再生、増大する

24. インプラントに替わる天然素材の人工歯根 [ 西原克成博士 / 細胞内感染症 ]





第5章  黙殺、 弾圧、 暗殺 ・・・・・・ 研究者を襲った医療マフィア
              ― 真に病気を治す技術、医者は許さない!

1. 地球は”双頭の悪魔”に支配されてきた

2. ただ戦慄・・・・・・ [ ライフ博士 ]への弾圧の冷酷非道

3. 資料を盗まれ、顕微鏡は破壊、研究所に放火

4. 酒と精神安定剤の過剰摂取で死亡・・・・・・ 享年83歳

5. ロックフェラーに毒殺された食事療法の父

6. 20人の警察官が急襲、逮捕! [ AWG ]の弾圧事件

7. 見よ! 乳房再生 ― [ AWG ]の奇跡

8. STAP細胞はあった! マスコミよ懺悔せよ!

9. ソマチッドを発見した学者の数奇な運命

10. 「ネサンに正義を!」裁判で無罪を勝ち取る

11. 学会、政界、警察、メディア・・・・・さらにCIA




第6章  「波動医学」の礎(いしずえ)  千島・森下学説
                ― 「食は血となり肉となる」 真理を医者はしらない

1. 断食で体細胞は血球細胞から栄養素に変化する

2. 病巣が自己融解・・・・・! ファスティングこそ再生医療だ

3. 宇宙・生命エネルギーは波動・ラセン運動で生きる

4. 不食の人は宇宙エネルギー(プラナ)で生きる

5. 4次元のラセン運動が3次元に物質化する

6. 試験管内と生体内のソマチッド変化は異なる

7. ガン細胞は分裂しない、血球細胞が変化しただけ

8. ソマチッドは、心地よい波動に反応する

9. 微小生命体は、超能力で、超感覚能力を持つ

10. 自然な水の音にソマチッドは大喜びする




第7章  「メタトロン」・・・・・ 未来を救う波動医療装置
                  ― 超コンピューターで「診断」「治療」即完了

1. 勘と経験の診断から、コンピューターの超速診断へ

2. ロシア波動医学の結晶「メタトロン」誕生

3. 5〜20分で、臓器799ヵ所をサーチ

4. 各臓器を6段階チェック! 治療も可能

5. 波動で診断し、波動で治す! これは病院も救う!



エピローグ  「波動」と「断食」は、新医学の二本柱
              ― 「バイブレーション」と「ファスティング」が人類の未来を救う!

 (* 未来を救う「波動医学」 船瀬俊介 著  共栄書房   p、2 〜p、8 より〜 引用) 






■ 所長のなんでも写真館 ブログ:
http://www.hiromeya.net/nikki/nicky.cgi?DT=20170415A#20170415A











所長のなんでもメモ帖・雑談日記
http://hokkdika.seesaa.net/
[ブログカテゴリ] 生活 :970位 / 723262ブログ中


posted by 所長 at 21:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする